~30歳の独り言~

ただの独り言。

30歳の独り言#29

今日もちょうどいい気温!

 

―――――――――――――――――――――――――

 

朝はちょっと肌寒くて、日中はぽかぽかしてて

よかったですねえ!!!

 

今日の仕事は本当になにもやることなくて、ゆるゆる。

ちょっと私用の調べものして、ノートにまとめて

久しぶりに字をたくさん書きました!

まとめるって難しい。それを人に教えたり、何か役に立てたらいいなって

思ってやってみたけど、なかなか楽しかったです。

少しでもいいから、続けてみようかなって思いました!

 

返ってきて、ご飯を食べてまったり~

 

食生活を変えてから、というかなんか調子がいいんだか悪いんだか。

さっき夜ご飯を食べたんですけど、なんか具合が悪いというか、

気持ち悪いの手前みたいな。なんなんでしょうか…

あまり無理して食生活変えないほうがいいのはわかっているんですけど、

食欲が湧かなくて、無理して食べたのがいけなかったのかなあ。

無理しすぎないで継続はしたですが、自分の身体が一番大事なので

やばそうになったらちゃんと食べようかなって思っています。

 

なにか食に対するアドバイスしてくれる人いないかなあ。

でも、まだ頑張れるかな!

 

明日は金曜~

なんか9月あたりから、急激に一週間が早く感じます。

今年も終わってしまうのかああ。

早すぎます。もう31歳が近づいてきてる…だと…?

こわい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

体調と様子見ながら寝るまでの時間を過ごしたいと思います。

 

 

おつ