~30歳の独り言~

ただの独り言。

30歳の独り言#28

今日すごい寒かったですねえ!!!!

 

――――――――――――――――――――――――

 

ものすごい気温の変化?!?!?!

ちょっとこれは、体調壊しかねん!!!!!

皆さん風邪には気をつけてくださいね(´・ω・`)

 

今日の仕事は、まあゆるりと過ごしていました。

特にやることなく、だらっと過ごしていました。

ずっと雨で、嫌でしたねえ。

寒いというか、涼しいのはいいけど、雨は聞いてない!!

 

髪の毛もぐしゃってなるし、服も濡れるし!

いいことないのです。

 

帰ってきて、今日もゆるりご飯食べて!!

 

なんか気圧のせいなのか、急に寒くなったせいなのか

食生活を変えたせいなのか、体調がむむってなる。

身体の内側がぞくぞくするような感じ。

 

なので今日は短めに終わって、寝ようかと思います。

あんまり書くことがなくてすいません。

 

みなさんも体調には気を付けてくださいね!!!!

 

 

おつ