~30歳の独り言~

ただの独り言。

30歳の独り言#32

すいません更新できませんでした…。

 

―――――――――――――――――――――――――――

 

ちょっとメンタルが急に終わって、何もできずに

過ごしてしまいました…

 

今はちょっと元気になったので大丈夫です!!

 

だいぶ朝とかは寒くなってきましたね。

 

今日は忙しくて、ずっとバタバタ動いてました!

あれお願いこれお願い~っと仕事振られて

あわあわしながらやってました。

 

簡単なこととか、自分でやればいいやんって仕事を

振ってくるのがだるい!!!自分が言えばいいやんって

いう内容とかが多すぎて(´・ω・`)

 

まあそのあとはゆるゆる終われてよかった!

 

今日は昔よく通っていたというか、昔住んでたところを

通って帰ってきました。

懐かしい風景が多くて、しんみりしちゃいました。

大人になってから、思い出の地を巡ると

ここはこんなに小さかったっけ?ってなります。

いろいろなものが変わり、そのままの物もあり

思い出がよみがえってきましたね。

 

すごい眠たい…

寒いと眠気がすごいですね・・

 

まだ心の余裕が出ないので、ちょっと更新も無理せず

マイペースにやっていきたいなと思います。

よわよわな30歳で、中身もそんなに何もないブログですが

これからもよろしくお願いします。

 

 

おつ