~30歳の独り言~

ただの独り言。

30歳の独り言#6

今日もこの時間がきたな…

 

――――――――――――――――――――――――――

 

今日は朝から大雨・・・しかも気温も低くて肌寒い!

雨降ってなかったら心地よい気温すぎたなあ。

雨もすごいし、風も少しあって、洋服は濡れる。ヒエ~

電車の中はエアコンで寒くなるし風邪ひきそうになる。

 

今日の仕事はまあなんとか!かなり集中してやれたなあ。

色々考えながらも集中してやれて割と有意義な時間を

最近過ごせている気がする。

 

帰ってきて、新しく買ったアロマディフューザー

セッティング!いい匂いすぎてほんわかした(*'▽')

 

あまりにも眠くてちょっと仮眠~

 

ご飯食べてゆるりお友達と雑談!

楽しいというか、かなり濃い目の内容のお話をして

かなりよき時間でした!

 

ゲームが好きなわたし。

久しぶりに昔のお友達とゲームをして楽しみました!

かなり自分にとってのリラックスできる空間で

満足でした。

 

 

明日は休み(´・ω・`)ゆっくりしよおお。

 

 

短めに終わっときます。

 

 

おつ