~30歳の独り言~

ただの独り言。

30歳の独り言#31

もうだいぶ秋らしくなってきましたねえ

 

―――――――――――――――――――――――――――

 

今日は休みでちょっと遅くまで寝ていました。

まったり、椅子に座ってて。

朝にコーヒー淹れたりして、有意義な自分だけの時間とか

作りたいなあと思いながら。

 

休みの日は、家にこもりがちなのでちょっと散歩してきました。

日はまだ、暖かくて、風が少し強くて、すごいよかった。

道路沿いを歩いて、住宅街を歩いて散歩していたけど、

自分が住んでるところとは違う風景を見るのって楽しいなって思った。

いろいろ考え事しながら、ずんずん歩いて、この家かわいいな~とか

うわ!高そうこの家…とか、わっ…味あるなあこの家。

みたいな感じで歩いてたらたくさん歩けました。

 

体調というか、健康に気を付けていろいろしてるけど、

それをちょっと茶化されたりされたらすごい嫌な気持ちに。

 

今日は気分が乗らなくなってきているので。

 

短めに。

 

おつ