~30歳の独り言~

ただの独り言。

30歳の独り言#22

バタバタしすぎて更新お休み続いてしまいました!!!

 

―――――――――――――――――――――――――――――

 

すいません、ちょっと遠出してからバタバタしていて

更新お休みしておりました。

元気ですよ!!!!!

 

今日はちょっとこの時間にブログを更新しますね。

 

遠出をしたんですが、天気は曇りでちょうどよかったのですが、

まだじめっと暑く、汗がちょろり(´・ω・`)人より汗をかく量が

多いため、涼しくても代謝よすぎるので冬でも汗かきます。

これが本当に嫌で…汗かかない!!って意識しすぎるとより汗が

出てしまう気もする。

友だち遊んでいても、異性の人と遊んでいても、

うわ。自分だけ汗かいてるはず!!ってなります。

それによりメイクやヘアも崩れたりして、ああ、ベストコンディションの

わたしをお届けできないなって萎えます。

 

ちょっとくっついてもこいつ熱いな??とか思われてたらどうしよ

(冬は人が暖を取りにくっついてくる)

 

なんか一人だと、出かける段取りを頭の中でちゃんと組んで

行動できるけど、やってくれる人がいると任せっきりになるの

よくないから、直さないと。

 

今日の仕事は暇でした!

特に何事もなく、無事終わってよかったです。

 

 

まあちょっといろいろ浮かれたこともありましたが、

謙虚に、舞い上がらず、落ち着いて過ごそうと思います。

 

あと、断捨離したいです(急に)皆さん部屋、綺麗ですか?

 

 

また明日も、ブログちゃんと書きます!!!!!!

 

 

 

おつ