~30歳の独り言~

ただの独り言。

30歳の独り言#14

いろいろしてたらこんな時間に。

 

―――――――――――――――――――――――

 

今日は休みだけど、早めに起きてしまい、ゆるりしてました。

ちょっとやりたいことあったけど、なんにもできないで終わっちゃいました。

 

お昼ご飯食べて、お昼寝しちゃって、、、

起きたらすんごいお腹痛くてやばかった(´・ω・`)

なにでお腹痛いかわからんくてしんど!!!!!

 

 

友人とお酒を飲みながら雑談してゆるゆる。

この時間が一番好き~気を許せる友達って大好き。

本当にまったりしちゃったなあ。

親身に話聞いてくれるし、アドバイスもしっかりしてくれるし、

かなり心の支えになってる。大切な人なんです。

 

くだらないことばっか話してたり、時には真面目に。

 

もうお酒飲んじゃったからゆるゆる~

短めに終わります。

 

 

おつ