~30歳の独り言~

ただの独り言。

30歳の独り言#15

今日も書こうかなあ。

 

――――――――――――――――――――

 

今日も朝に起きて、だらだら。

最近お腹が痛くてぐったり(´・ω・`)ちゃんとバランスよく食べないと。

 

いろいろな友達がいますが、ちょっと苦手な分類の人もいます。

何か質問したり、気軽な気持ちで話してることに対して、

何倍もの回答で返ってくる。なんというか論破じゃないけど

正論でまるまる返してくる人って苦手。

深い話をしたいんじゃなくて、軽い気持ちでそんなに

いろいろ言いまかされるのは好きじゃない。

別にそんな回答求めてない。

こちらの意見を否定されてるような(実際自分と違う思想だと正論で

返してくる)ことを言われるとストレス溜まる。

知識だけ大量に蓄えて、自分の意見が正しいって思ってそうだし、

こちらの意見を聞き入れる気があるのか…。よくわからない。

 

 

まあ難しいですよね、いろんな性格、思考、人間だしいろいろな

考えも持っている。

 

明日はお友達をランチしに行きますので、早めに寝ます。

 

祝日を楽しみたいと思います。

 

 

 

おつ