~30歳の独り言~

ただの独り言。

30歳の独り言#27

今日はすごい涼しかったなあ。

 

―――――――――――――――――――――――――――

 

今日は半袖で言ったけど、ちょっと肌寒かったなあ!

 

今日は朝しっかり起きて、ちゃんとご飯食べていったから

ちょっと元気でた!!

 

作業的には、まあ上場。もっと効率上げて早く仕事が

終わらせれるようになりたい!

って思っているけど、うまくいかないのねえ。

 

昨日の話の続きじゃないけど、

人と比べても何にもならないのはわかってるけど、

自分は人より劣っているなあって。すごい感じてる。

何も得意なことがない、人に何も還元できない。

つまらないというか、空っぽすぎるなあって。

 

よく相談に乗ってくれて、たくさんアドバイスしてくれる

友だちのおかげて、少しプラス思考になれるようになってきた。

その人がいなかったら、一体メンタル等いろいろどうなっていたことか。

 

ちゃんと話を聞いてくれて、ちゃんと言葉でダメなところ、いいところ

はっきり言ってくれるのはすごい助かっています。

 

最近食生活を変えて、肌が荒れてきた気がする。やだ!!

バランスのいい食事って難しい!

健康に気を付けて、毎日しっかり生きていく!

今はそれが目標です!!!

 

早めに終わって、

早く寝ます!

 

 

おつ