~30歳の独り言~

ただの独り言。

30歳の独り言#26

最近ちゃんと書けてない

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

だいぶ涼しくなってきてますねえ

 

皆さんは何か得意なことありますか?

わたしは特にこれといったことがありません。

 

人に何か伝える、教えることがなにもありません。

これといって、得意なことがないです。

 

人に何かを与えてあげることができない、

中身空っぽの人間すぎて、ちょっと辛いなってことがありました。

まあ、努力を何もしていない自分がいけないのが一番です。

ですが、そこまで熱中できない、真剣というか、そこまで

深く知ろうとしない。浅い人間。

 

何か得意なことある?って聞かれても、何も答えられなかった。

 

変えようって思っても、まず何を変えていいかわからないし、

何もわからない。

 

今日ももっと、書きたいことあるけどあまりにもダメージが、、

メンタルにぶっ刺さりして、頭が働かない。

 

また明日、かけたら書きます。

すいません。

 

 

おつ