~30歳の独り言~

ただの独り言。

30歳の独り言#19

今日ありえんくらいじめじめしてたなあ!?

 

―――――――――――――――――――――――――

 

風は涼しいんだけど、蒸し暑くて汗が(´・ω・`)

湿度が高いのって本当に嫌い…髪の毛も暴れるし。

 

今日はなんだか忙しそうでずっとあれやこれやしてたなあ

在庫の管理とかしなければいけない立場なのですが、

まだまだ分からないことだらけで困る。

引継ぎもそんなにしっかりされてるわけではないし

一応引継ぎ内容が書かれているファイルを渡されたけど

全然足りないこと多すぎるし!足りて無さすぎない!?

って思うことが多く、不安になります。

新しいファイル作成して、足りないこと書き足して。

文章力がないからちゃんと第三者に伝えれるものなのか

不安になりながら書いてる。

 

帰ってきて、ご飯を食べちょっと寝てしまった…。

 

友だちを遊びの計画を立てて、楽しみである。

にんまりしてます!うきうき。

 

明日は別のお友達とおでかけするので、それも楽しみ!!!

 

今日はちょっといい日だったなあ。

 

ラスト金曜日、ちょっと天気悪くなりますが、頑張りましょう。

 

 

おつ