~30歳の独り言~

ただの独り言。

30歳の独り言#18

なんだか蒸し暑いなあああああああああ。

 

―――――――――――――――――――――

 

まだ蒸し暑い、、無理?

 

今日はゆるううくしてまいした!!

またいつも通り眠くて大変でした笑

やることもそんなになく、本当にまったり~

何事もなく終わりました!!!

 

帰ってきて、夜ご飯~

今日食べたのは、

東洋水産 マルちゃん「野菜をたっぷり入れて おいしく ちゃんぽん」値段:198円(税抜き)

を食べました!!!!



スープと麺が入っていて、具材はお好みなものを入れれます!!

コンビニとか、スーパーに売っているカット野菜と、シーフードミックス、

かまぼこ、豚肉があればもうお家で簡単にチャンポンが食べれます!!

麺もしっかりしていて、時間が経ってもやわやわにならず、

つるつる食べれました!スープもしっかりしていて、

とにかく満足でした(*'▽')

コンビニに売っているなべ焼きチャンポンを、真夏でもたべるくらいには

チャンポン好きです(´・ω・`)

 

しっかり炒めた具材たちに、スープが染み染みで美味しかったなあ。

 

大満足して、今日は早めに寝ようかと思います。

 

今日は心の平穏が保たれた一日であったなあ。

 

明日も頑張るぞ!!!!

皆さんはどんな一日でしたか?美味しいもの食べました?

あまりだった人は、このチャンポン食べてみてくださいね!(押し売り)

 

 

 

おつ