~30歳の独り言~

ただの独り言。

30歳の独り言#25

すんごい時間になってしまった!!!

 

―――――――――――――――――――――――

 

今日も少し体調悪くて、ぐでっとしてました。

 

いろんな思い出に浸りながら、過ごしていました。

一週間早いなあって。先週がすごく楽しかったから

その反動がえぐい。

 

夜更かししないようにしているけど、この時間まで

起きてしまう!!!!!!!!!!!!!

 

 

友だちカップルは仲良くて微笑ましいけど、

わあ、なんて自分は虚しくて寂しいやつなんだって。

悲しくなりますよねえ。

でも焦って相手を作るのも違う。

好きな人がいるけど、好きなだけでいざ付き合ったら

覚めてしまわないかが怖い。

いや、でも好きならその思いも冷めないでずっといたい。

 

運命の相手って、どうやって感じ取ればいいんだ??

 

一緒に居て、心地いい、素の自分、ありのままでいさせてもらえる

そういう相手が一番いいかなって思うけど、

同棲とか、いろんな二人の時間を積み重ねてみないと

わからないですよね。

 

この先一人で生きていけばいいやって思っていても、

好きな人はできる。不思議。

 

 

 

ああ、早く寝ないと。

 

 

 

おつ