~30歳の独り言~

ただの独り言。

30歳の独り言#10

ちゃんと毎日続いてることが奇跡です。

 

――――――――――――――――――――――――――

今日の朝は風が気持ちよくて、だいぶ気温が下がってきたなと

実感しながら出勤。電車が少し遅れていた。

 

まだ日差しは強く、まだまだ日焼け止めの出番は続きそうだ。

今日は人数が少なく、大変であった。

すべての力、集中を全力でぶつけた。かなり集中した。

仕事中はかなり集中しながらやらないといけないことが多い。

その時に、いろんなことを考える。いいこと、わるいこと。

あまり思い詰めながら仕事すると息が詰まって効率が下がるため、

脳内再生で音楽を聴くようにしている。なんとなくわかりますかね。

好きな曲を頭の中で思い浮かべて、少しでもテンションをあげて

やると時間も過ぎるし、集中力があがる。

 

いつも苦戦していることが、今日は人が少なかったことにより

かなりスピーディーに終わった。成長を感じた。

だがその時やってた時の記憶がない。かなり集中していて

あっという間に終わってしまったのだ。

これが短時間でもっとできればいいなあって。

次の課題としてまた頑張ろうって思った。

 

 

帰ってきて、Netflix鑑賞して、ぼろ泣きして疲れてしまった。

 

 

 

自分に自信がなさすぎて、本当に最近つらいです。

(唐突!?)

まあそのうちつらつらここに綴りますね。

 

明日もがんばりましょう。

泣きたいときは、思いっきり泣くのがいいです。

今日はもう電池切れ…

 

 

 

おつ