~30歳の独り言~

ただの独り言。

30歳の独り言#11

今日も書きます。

 

――――――――――――――――――――――

 

なんだかずっと上の空な日々を過ごしている気がする。

ていうかもう水曜も終わりなのか。

本当に歳をとってから、時の流れが速く感じる。

20代前半はそんなことまったくなかったのに、

20代後半になってからは荒波にもまれてるかの如く

時が流れていく。抗えない。

どんどん若さもなくなり、よぼよぼとした輝きのない人間になるのかなあ。

 

わたしはもうボケたりして、人に迷惑かけて生きていくのはしんどい。

いつまでも健康で生きていける保証はないが、死ぬときはサクッと

消えたい。難しいけど。

 

今まで身内の死にはたくさん対面してきた。

その時に思うことが一つある。だがこれを書いてしまうと

最低な人間だと思う。と思っていることがある。

人の寿命、健康様々なものの期限がみんな決まっていて、

平等な世の中だったら、大変なことになるのかなあ。

悪い人、いい人、みんな平等だったら壊れてしまいそうだなあ。

 

たくさん苦労して生きてきた人、とんとん拍子で生きてきた人。

そもそも人と比べることが間違っているんだな。

その人はその人で、楽しいって思っているんだ。

 

あと何回辛いことありますよおおってわかればいいのに。

 

今日は勇気を振り絞ってやろう!!!!!!!!!!

って決めてたことあったけど、だめだった…

 

 

明日はゆるりとできたらいいなあ。

 

 

見てくれている人がいるかわからないブログだが、

つらつら書いていきます。

本当に個人の感想意見なので、そんなに真に受けないで

馬鹿言ってるなこいつ、くらいの気持ちで見ててください。

文章書くのはすごく苦手なので!!!!

 

 

明日も頑張ろう。

 

 

 

おつ