~30歳の独り言~

ただの独り言。

30歳の独り言#5

この時間に書かないと絶対忘れてしまいそう。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

今日はとても涼しかったなあ。風が吹けば気持ちよい気候だった。

 

仕事中、もうあり得ないくらい眠かった(ありえん)

さすがにちょっと耐えれなかったところもある…ヘヘ

まあゆるりと仕事をして終わって、ちょっとおでかけ。

 

すごくいい感じの雑貨屋さんへ、たくさん買い込んでしまった!

最近ハマっているのは 「 お香 」前々から気になっていたが

アロマディフューザーでいっか~っと妥協する日々。

だがいい感じの雑貨屋さんで購入したお香がとてもいい匂いである。

炊いたあとでも、ほのかに匂いが残っていて、心安らぐ。

 

かなりのリラックス効果が個人的には思う。

 

今日はあまりにも眠たい、いまも眠くてなにも思いつかない。

書きたいことはたくさんあるのに書けない。

睡眠はとても大事なんだなって日々思う。

 

 

今日は眠さに敗北30歳。また明日も頑張ろう…

皆さん台風には気を付けてくださいね。

わたしは仕事がんばります。

 

 

 

おつ