~30歳の独り言~

ただの独り言。

30歳の独り言#4

今日も書きますよっと。

 

――――――――――――――――――――――――

 

今日はありえんくらに眠かった(夜更かし)

ちょっと朝からイライラしてしもて、嫌な感じした。

いちいち言わなくてもこなせていることをあたかも

まだ知らないんじゃない?みたいなスタンスで舐めた感じで

話しかけてくる。はいいい?!??!!それくらい毎日やってっけど。

って思いながらイライラ。

 

そのあともなんかちょっとチクチク言ってきて、待てばいいものの

待たずに仕事を増やす。害?悪???

って思いながら仕事してましたとさ。

ほいでありえん眠くてちょっと耐えられそうにもなかった…。

本当に睡眠って大事(;^ω^)

 

まあほどなく終わって、ローソンの冷凍の担々麵を買って

食べましたとさ。あれ麺もちもちで美味しくて好きです。

辛さもちょうどよくておすすめです。

 

だらっとして、夜ご飯を食べてお酒を飲んでいる。

気分は最高。サッポロクラシックが至高。

飲みやすくておいしい。明日も仕事だから1缶でやめとこ…

家でお酒を飲むときに、あったらいいなと思うおつまみは

鮭とば ・チータラ ・イカ燻製 ・チャンジャ

まあここら辺があればじゃんじゃん飲める。次の日に顔がパンパンに

腫れてもしったこっちゃねえ!!!!!!!!!!!!!!!

(ちょっといい気分すぎて要所要所言葉強めですいません。)

 

 

まだもやもやが抜けなくて、なにかパッと気晴らしをしたい

気分ではある。でも台風が来ている。厄介。

とりあえず家に引き篭もっていたいですよね、皆さん。

 

とりあえず30歳、こんなに年になっても勇気が出ないことが

多すぎるなあ。若い時みたいにアグレッシブというか、

積極的に何かをするということに恐怖というか、抵抗がある。

スッとやってしまえばやれるのに、腰が重い。かなり重い。

性格的にも大人になって、いろいろな人間関係を経験してたら

こんなにネガティブで卑屈な30歳になってしまった。(終わってる)

そこから学んだことももちろんたくさある。

 

人と関わることが多い仕事をしていた時に、本当にいろんなことが

学べたと同時に、ああ、こんなに底辺な人間がいるんだ。

思考回路が真逆な人間、暖かい人間。様々な人間に出会った。

そのせいでかなりストレスがたまり、夜も寝れなくて

辛かったことが多々あった。

仕事を変えてそのストレスがなくなって、かなり生きやすくなった。

 

人とコミュニケーションを取るのが苦手、人見知りだったが

その仕事のおかげでだいぶよくなったのは、ありがたい。

 

関わる人達の性格、人柄、雰囲気でこちらに

プラスになるか、マイナスになるか。

 

 

 

お酒飲んでると話をだらだら書いてしまうから、

ここら辺にしておこうかな。

また明日も頑張ろう。

 

 

 

 

おつ