~30歳の独り言~

ただの独り言。

30歳の独り言#8

最近日付を超えてしまいます。

 

―――――――――――――――――――――――――

今日は本当にまったりした一日でした。

 

だらーーーーーっとYouTube見ながらぼーっとして、

お昼ご飯食べました。

昨日みたいに自分でご飯を作るときもあれば

簡単に済ますときもある。

今日は冷凍の「無鉄砲 豚そば」を食べました。

これはローソン限定で置かれている商品のようです。

 

Youtuberの「SUSURU TV.」さんとのコラボ商品のようです。

詳しくはローソンのHPに載っております。

食べた感想は、にんにく!!!の風味がすごくして、

麺もしっかり太麺で食べ応えのある商品でした。

こんな美味しいラーメン食べちゃったらもうね…

 

そのあとはまったり動画みたり、ゲームをして

過ごしていました。

 

良くしてくれる友達のおかげで毎日楽しく過ごしています。

感謝しかありませんね。

 

今日もお酒を飲みました。

「こだわりレモンサワー 檸檬堂 定番レモン」

美味しいという感想以外見つからないです('ω')

久しぶりにレモンサワーを飲んだけど、これが飲みやすくて好きです。

 

夜にお酒飲むのが癖にならないようにしないとな…はは…

 

また一週間が始まるのか、頑張らないと。

皆さんも頑張りましょう。

頑張りすぎず、ゆるくいきましょう。

 

 

おつ

amzn.asia

 

www.lawson.co.jp