~30歳の独り言~

ただの独り言。

30歳がブログ始めた。

都内に住む、今年30歳になった女。

何もここから得られることはないと思うがブログを始めることにした。

 

―――――――――――――――――――――――――――

とりあえず、三日坊主にならないようにだけはしたい。

とか言いつつも、辞めてしまうかもしまうかもしれないが

暖かい目で見守っていてもらえると嬉しいです。

誰も見てないかもしれない。でも自分の記録、思いなど

あまり言わないことをここに書いていこうと決めた。

 

完全に自己満でいい。書くことにより気持ちが落ち着く。

 

普段から日記はつけている。もう初めて多分6年?は書き続けている。

内容は、その日の一日思ったことというか、何があってどう思ったか

くらいの内容的には薄い内容の日記である。

だが、毎日書くことによって、見返すとこういうことがあったなあ。。。

あの時どういう感情だったかがわかるのは面白い。

ついでに隣に描く変な絵。それもまたその時の精神状態によって

ちゃんと描いているかいないかがわかるのも面白い。

 

今日はとりあえずここまでにして、また明日ブログを

続けようと思う。

 

今日は休み、なにもしない無駄な一日。

でかければよかったなあと後悔をしながらゲームでもします。

 

おつ。